Profile of eim yanagita

柳田 英夢

20歳からデザイン活動して現在に至っております。 
デザインのジャンルは幅が広いですが、僕はインテリアデザインを専攻しております。

初めてデザインという言葉を耳にしたのが中学時代の頃だと認識しています。
デザインとは、ただ単に絵を描く事だとばかり思っていたんですが、実はこれが奥深
いんですよね。
持論ですがデザイン(インテリア、ファッション、インダストリ、etc)は、人々の現在、過去
未来を創る一つの大きな役割を持っている活動だと思います。

アイデア、センス、テクニック、この三つはデザイナーにとって大きな基本だと言えるん
ではないでしょうか。
今僕は、パソコンで絵画を描いております。ソフトはキャド(図面を描くソフト)を使って
いますが、これも一つのテクニックでしょ〜
これからも、アイデア、センス、テクニック、を基本に活動して行きます。 乞うご期待!








20vkYbVCKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

柳田英夢 デザイン事務所

住所    東京都世田谷区用賀4-32-22-305
電話&FAX  03-3709-0832
mail eim853@kmh.biglobe.ne.jp

Doticon_blk_Redo.png